「ちょうどいいおじさん」のつくりかた

現役ファッションデザイナーの僕が思う、ちょうどいいおじさんのファッションと、おすすめ商品をレビューしています。

ウィンドウショッピングでいいなと思ったものをご紹介します 2019 4/21

何度かお伝えしている通り、僕はパラレルキャリア(もしくはスーパー副業マン)のため、いくつかの仕事があります。その一つが農業でして、昨日は一日中収穫の日。農業機械の発達で昔よりは楽になりましたが、体は老いていくので年々辛い・・・

 

green label relaxing SC STRC/PE/RA Vネック プルオーバー シャツ  

¥2160(inTax)

f:id:onotanuki:20190421214233j:plain

こちらはVネックのシャツプルオーバー。良く売れたモデルらしいんですが、

色掛けでアウトレットにかかっています。

 

 

green label relaxing SC 110/2/ストライプ V/ネック プルオーバーシャツ 5分袖

f:id:onotanuki:20190421215051j:plain

狙い目はこちらのベージュストライプで、まだ全サイズ残っています。

色数少なく、ベージュや黒のボトムでまとめるのが吉ですね。

 

シャツ地のTシャツの良さは既にいくつか語っていますが、今年は特に豊作なので

是非チャレンジしてみてください。カットソーTシャツより大人っぽく着れますよ。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村