「ちょうどいいおじさん」のつくりかた

現役ファッションデザイナーの僕が思う、ちょうどいいおじさんのファッションと、おすすめ商品をレビューしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/05/12(前編)ポロシャツの選び方と着こなしをご紹介します

ガーメンツ×ユニクロに触発されて、ポロシャツ特集です。 夏の代表的なトップスですね。 ポロシャツってどれも同じ形じゃん・・・選び方は? 元も子のないような言い方をしますが、ポロシャツ選びって非常に難しいです。 だって殆ど同じ形なんだもの!差のつ…

ユニクロ×エンジニアドガーメンツ

www.uniqlo.com ↑コラボ概要 www.uniqlo.com ↑商品ページ 今週はビックリリースがありましたね~。鈴木大器さん率いるエンジニアドガーメンツとユニクロの協業。 エンジニアドガーメンツはNYに拠点を置くブランド。アメカジとトラッドがルーツながら、様々…

2019年版!30代メンズおじさんの夏におすすめの帽子特集

GWでしたね。僕は5月が仕事の最盛期で毎年GWなど無い!のですが、かろうじて明日は休みを取れました。家でのんびりしたいところですが、エアコンと洗濯機を買いに行く用事があります。家電店のおじさんとの戦いだ!! さて、今日は30代のメンズファッシ…