「ちょうどいいおじさん」のつくりかた

現役ファッションデザイナーの僕が思う、ちょうどいいおじさんのファッションと、おすすめ商品をレビューしています。

Tomorrow's wear 2019/3/28

あたたかくなりましたね~。

最高温度が20℃くらいになると、シャツ一枚羽織ってちょうどいい季節になります。

20℃でシャツ一枚です、これは是非覚えておいたほうがいいですよ!

 

今日はトレンド無視の、僕の好きなスタイリング。

f:id:onotanuki:20190328220758j:plain

ここ何年か、デニムを履く機会が少なくなったので、またデニムを履きたい気分。

エスタンシャツの裾のほつれと、ストールの雰囲気がかっこいい!

エスタンシャツおたくとしては是非マネしたいスタイリング。

 

f:id:onotanuki:20190328221047j:plain

f:id:onotanuki:20190328221131j:plain

シャツの腰巻もすきなんですよね~

どちらも9分丈パンツでドレッシーな靴を合わせて、カジュアルにしすぎないようしているのがポイント。

 

f:id:onotanuki:20190328221418j:plain

ベージュのワントーンにサッカージャージを重ねた着こなし。

ニットとスポーツジャージの組み合わせが斬新です。。。(脱帽

僕はバスケットジャージでよく真似しています。

写真はモヘアっぽいニットですが、ユニクロの薄手のコットンニットで代用できます。

 

f:id:onotanuki:20190328221856j:plain

 

ドロップショルダーのカットソー。レディースでは定番的になった型ですが、メンズはどこに売ってるんだろう、、、最近やたらコンバースに目がいくな。



 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村