「ちょうどいいおじさん」のつくりかた

現役ファッションデザイナーの僕が思う、ちょうどいいおじさんのファッションと、おすすめ商品をレビューしています。

Tomorrow's wear 2019/4/12

僕が着たい服を晒すコーナー!!

 

f:id:onotanuki:20190412205900j:plain

f:id:onotanuki:20190412205920j:plain

f:id:onotanuki:20190412205938j:plain

f:id:onotanuki:20190412205954j:plain

 

レディースでちょっとずつ出始めているからか、迷彩が新鮮に見えるんです。

新品探してみたけどどれもいまいちピンとこないので、古着で探そうかな。

オーバーサイズめが気分ですね。

 

f:id:onotanuki:20190412210141j:plain

写真のアウターは重たいんですが、シャツ+スーツベストにデニムジャケットが

昔から好き。普段こんな組み合わせで着ないからかな。中田英寿がイメージですね。

自由な発想、って感じで好きです。

 

f:id:onotanuki:20190412210413j:plain

色数少なくしてスニーカーではずすスタイル。

ワイドパンツのハイセンスな合わせですね。

ネックピースもポイントなんですが、肩が重たいんだよね・・・

 

f:id:onotanuki:20190412210551j:plain

コーデュロイの細身のパンツがいい。

ブラウンは秋色のイメージですが、クリーンな白のスニーカーと

デニムを合わせれば爽やかな春のイメージになります。なぜそう感じるのかはわからない。カリフォルニアっぽいからかな。ブラウンのパンツって合わせがすごく難しいんだけど、うまく合わせれたらとてもおしゃれな色目です。

タートルを合わせてるのが大人っぽく見せるポイントですね。

 

f:id:onotanuki:20190412210937j:plain

f:id:onotanuki:20190412210955j:plain

f:id:onotanuki:20190412211305j:plain

タックパンツも、まだ履いてる人が少ないからかすごくよく見えます。

ワイドもいいけど個人的にはテーパードのほうが好みかな。

スーツ地に近いもので、がっつりタックがとってある方が新鮮。

f:id:onotanuki:20190412211402j:plain

裾のレイヤードを常にしていたい族の僕としては、このくらいの重なり具合が好き。

GUにこんなレイヤードに良さそうなタンクトップがあったので

こんどご紹介したいと思います。

ダメージデニムが10年くらいに前に流行ったのが懐かしいんですが、また気分です。

レギンス重ねて履きたい。

どこかのハイブランドがペンキとばした生デニムを最近売ってて、新鮮に見えたんですよね~。どこのブランドか忘れたが。10年前みたいにまた自分でペンキ飛ばそうかな。

 

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村