「ちょうどいいおじさん」のつくりかた

現役ファッションデザイナーの僕が思う、ちょうどいいおじさんのファッションと、おすすめ商品をレビューしています。

ウィンドウショッピングでいいなと思ったものをご紹介します 2019 3/24

 

www.uniqlo.com

UNIQLO JW ANDERSON コットンリネンストール ¥990(+TAX)

f:id:onotanuki:20190324202924j:plain

f:id:onotanuki:20190324202938j:plain

超良品!!のリネン混ストール。

キャッシュゲットモール

春夏らしい爽やかなストライプのクレイジーパターン。

巻き方によって表情が変わります。また、柔らかくてボリュームの出やすい生地感。

このストールが¥3900だったら別に紹介しませんが、¥990です・・・!!!

f:id:onotanuki:20190324203801j:plain

柄違いでウィンドペン柄もあります。こっちもおすすめ。

 

www.uniqlo.com

f:id:onotanuki:20190324204118j:plain

こっちはイネスとのコラボ。¥1990。大判でとても使いやすそう。

 

f:id:onotanuki:20190324205217j:plain

f:id:onotanuki:20190324205239j:plain

 

顔周りにボリュームがあれば、小顔に見え、着こなしも新鮮に映ります。

ユニクロで買ってきた黒のセーターに、ジーパン併せて巻くだけでいいんです。

つかわない時はバックに巻き付けときましょう。アクセントになります。

f:id:onotanuki:20190324210708j:plain

僕は肩掛けが好きです。よくやってる。まだまだ寒いので。

 

 

¥990、¥1990で生きるテンションが上がるなら、買うべきです!

 

ちなみに・・・

f:id:onotanuki:20190324211031j:plain

f:id:onotanuki:20190324211046j:plain

今年の春夏でファリエロサルティが出していたもの。

¥38000なので買うかどうか迷っています・・・

 

 

現金がどんどん貯まるオンラインモール

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村